お知らせ

2022/05/01

かりん鍼灸からのお知らせ

かりん鍼灸からのお知らせ

大切なお知らせとGWについて再度お知らせです。

いつもかりん鍼灸をご利用くださり、ありがとうございます。
金山でかりん鍼灸として施術を始めて1年と少しが経ちました。
心身のケアのひとつとして、鍼灸を、かりん鍼灸でのケアをとりいれてくださっていることを嬉しく思います。
かりん鍼灸にお越しくださる方は、鍼灸を受けることをひとつの習慣として、定期的ケアとしてご利用されている方が多いように思います。
ですので、今、ご利用の皆さまがスムーズに次回予約ができるよう、可能な限り配慮したく思っています。
そのため、大変心苦しいのですが、2022年5月1日から当面、原則として土曜日鍼療の新規受付停止を決めました。
理由は、今来てくださっている方のご予約を優先したいということです。
今後、また、ご予約頂ける状況となりましたら、HP、Instagram、Facebook、LINE等でお知らせして参りますので、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
これまで、上記SNSなどで、フォローや登録をしてくださっている方など、土曜日での受鍼を考えてくださっていた方は、もし、ご希望がありましたら、一度ご相談くださいませ。
次にGWについて
本日5月1日~5月5日までお休みを頂きます。お休み明けの5月6日、5月7日は鍼療を行いますが、既に予約が🈵です。
5月9日以降のご予約についてお考えの方は早めにご連絡くださいませ。
上記お休みの期間は返信が少し遅くなるかもしれませんが、お返事致しますので、よろしくお願いいたします。
かりん鍼灸
おかだかおり